ガンブレ3買いました

面白いっちゃ面白いけどちょっとメリハリがなさすぎる気がする(・ω・`)

エフェクト派手でスピード感はあって爽快感はあるけどもちょっとゴチャゴチャしすぎてて何起きてるかよくわからない。

低難易度だと戦闘は割とボタン連打、高難易度だと違うかもだけど高難易度は敵が固すぎて疲れる。

1クエスト10~20分くらいと地味に長いものの、その間特にイベントとかはなくマップ進んで沸いてくる雑魚殴り続けるだけ

ビルドやハクスラがメインみたいなんでストーリーはまぁオマケみたいなもんかもですがストーリーモードは既にチョイマンネリ気味。

寝不足なんで単調作業が応えるってのも大きいけども。楽しみすぎて眠れなかったのがこうも響くとは。


ゲームは健全な状態でプレイすべき。早くストーリー終わらせてほしいパーツやら定めてハクスラしたい所で(・ω・`)

コメント

非公開コメント