7月の予定

Rsut4uH8.png7月の気になるゲーム

ようやくと言いますかなんというか、7月からは久々にやりたいゲームがチラホラと。

28日
・討鬼伝2
903e0c76bc7cd6aa239d31714da4d69b.jpg


パッチ来てからやってないけどどうなったんだろうか。

初期の体験版では狩りゲー要素のあるアクションRPGって感じで
悪くはなかったですが、オープンフィールドだから面白いとかいう部分は特になく。

まぁオープンフィールドとか別どうでもいいんでミタマ楽しめればそれで良さげ。そこそこまぁまぁ期待しとります(・ω・`)


終わり。


CS熱が出ないというか、碌にCSゲー出てないと思うんですよ最近。
決算シーズンに固まりすぎなのいい加減なんとかなりません(・∀・`)? 

それと年々発売するゲームソフトの数が減っていってる気もします。
スマホゲーに力入れてる会社も増えてますし、コンシューマゲー市場の衰えを感じますね。
ほんと数年したら日本のCSは洋ゲーと大作数本くらいしか出ない市場になってそう。

7月はアイマスもでるみたいですがどうせいつも通りDLCばっかの本編カスカスゲーだと予想
CSで衣装買って楽しむくらいだったら、ガチャしたほうがまだ楽しいと思う今日この頃です。


コメント

非公開コメント

