【PSVR】しあわせ荘の管理人さん

2dd80d22a872e1949583ea51bd2c08c7.pngPSVR対応の恋愛ゲームをドリームクラブで有名なD3Pが発売するそうで。コレは楽しみにせざる負えません(・ω・`)

公式サイト
2dd80d22a872e1949583ea51bd2c08c7.png


D3PがPSVR用の恋愛ゲームを開発中との事。
VRといえばまさにドリームクラブを出すべき為に生まれたコンソールだと思っとりますが
夏色ハイスクルやら今回のやら最早ドリームクラブのドの字も見なくなった昨今。
GoGoの悲惨な結果を受けやはりドリクラは終わってしまったんだろうか・・・そうでないことを願いたいもんなんですけどね(;ω;`)

D3Pさんのサイトなんでタムソフトさん(ドリクラ、夏色ハイスクルの開発会社)制作かはまだ判りませんがどうせ恐らくいつものコンビだと予想。
ドリクラでなくとも閃乱カグラやら女の娘の3Dモデルに関しては確かな腕を持つメーカーさん。続報に期待ですねー。


コメント

非公開コメント