【バトガ】水着ガチャ開催!!

スルーと言ったな、アレはウソだ(・ω・`)

バトルガールハイスクール水着ガチャが開催!




遥香桜ひなた推しの私は華麗にスルー

のつもりでしたが



目の前に水着があって引かないのは男じゃねーなと(・∀・`)


IMG_1796.jpg

IMG_1797.png


まぁ、うん、ボチボチ。


今回のガチャほんと一番好きなキャラがおらんのでまぁホント、

何で引いたんだろうオレ


て感じではありますが。とりあえずみきが出てくれたのはうれしい。

バトガのキャラは基本みんな可愛くてガチャ引いて外れって思う事あんまないのは良い事ですね。

尚一番好きではないキャラは蓮華ですがここは毎回ピンポイントで当てるのがウチのアカ。

いつも思うけどバトガの確定分は使用率低いキャラの排出率が高い気がしてなりません。

後半に向けて石溜めなナイト(・ω・`)

コメント

非公開コメント

