【ウチ姫】ウチ姫に覚醒進化が実装!

ウチ姫の闇(・ω・`)

ウチの姫様がどうたらこうたらに今までの最終進化から更に進化可能な覚醒進化が実装とのこと。




基本全くプレイしてなくてたまにカムバック貰うためにログインしてるだけだったんですが

今回覚醒対象となったキャラがものの見事に自分の持ってるキャラばっかりだったので少しヤルキが出たかもしれ・・・ない?

いやなんというか。


覚醒対象となったキャラはまぁなんというか糞雑魚ナメクジウンコUR。


ぶっちゃけURの中では圧倒的に排出率高い。と、いうより

URとなっちゃいるがSR並の排出率に設定されてる詐欺URキャラっすからね(あくまで私の憶測です)

ウチ姫は一度新たな最高レアリティを実装する際、既存の最高レアリティだったSRの中から

同レア内であるにも関わらず他とは排出率の差が100倍は違いそう(というかガチャからはまず当たらなくてシートからしかまず出ない)

大当たりキャラと、一部無作為に選んだゴミをURに叩き上げして新たにURという最高レアリティを設定したわけですが。

この叩きあげられたゴミに関してはURとは思えない位ボロボロ出てくるのがウチ姫。URが出たと思えばコイツ等なのがウチ姫。

最近のウチ姫はまぁ知らないですが、URが実装された直後は他のURは全くでないのに対し

このゴミURだけはホント10だの20だのボロボロ出まくってたのがウチ姫なんですよね。

今回そのやたら出やすいゴミ達に新たに覚醒進化を用意したとの事で喜ばしい事ではあるものの

自分の持ってるURがほんとほぼゴミしかないという現実を見て非常にむなしくなりました(・ω・`)

IMG_1804.png

今回覚醒進化に選ばれた姫たち。

もといゴミたち。


メアリ、アリス、でふぉたぬ子。加えてメアリーも予定されており、ホント私が持ってる最高レアは

出やすく設定したゴミしか出てなかったんだなーと改めてハッキリ突き付けられた感じ。

こんなゴミをURだと愛でていた自分がなんとも惨めに感じてしまう(・ω・`)

ウチ姫はゲーム自体は悪くない、絵も良い。でもホントガチャだけは糞なんてありきたりな言葉じゃなく

ハッキリ言って悪質すぎるのが頂けませんわ。

もったいないゲーム。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント