【バトガ】バトルガールハイスクール! 変身機能! じっそ・・・・あれ(・ω・`)

・・・・・・あれ(・ω・`)?

何も来てない(・ω・`;)

IMG_1834.jpg

昨日事前告知がなかった辺りから雲行き怪しかったですが、お知らせに予告されていた本日になっても特に続報はなし。

お知らせに日付すら書いてあったのに全くの音沙汰なし、ツイッターも関係のない事を呟いていたりと

変身スキルなんて最早風評被害にでもなりそうなレベル。変身とはいったいどこから来た噂だったのか。


しかしお知らせまで用意しておいて何もない、また恒例の確定キャラガチャ期間後の武器ガチャすらやらない

もといやれない事態ってのは何かよっぽどの急な事態でもあったんでしょうかね。

バトガがセルランからリジェクトされてると言った噂、またそれにまつわる何かしらの事が影響してたりするんでしょうか。

もしくはどっかの馬鹿がブログにお知らせを先走って載せちゃったとかね。

何があったのかとか少々不安に感じますね。アトほんとタイミング的に私のせいかと思ってまう(・ω・`)

アニメ化も予定されてますしまだまだこれからのバトガ。良いゲームなんでほんともっと成功してほしいんですけどねー。


コメント

非公開コメント

