【リョナ?】D3PさんがアイドルデスゲームTVを発表

凄く・・・好みです(・∀・`)


公式サイト

アイデス







D3Pさんより

『アイドルデスゲームTV』


なるタイトルの時点で色々な意味でドキドキしそうなゲームが発表。

噂によるとゲーム自体はアイドルとしての生き残りをかけて勝負する本格アイドルゲーらしく

アイドルとしての審査を受け、合格を目指してアイドルのてっぺんを目指すゲーム(?)

審査に落ちたアイドルはデスライブなるライブで処刑されるとのこと。


凄まじくニッチな需要をついてきた作品ですね。リョナラーの自分としては大好物すぎて話聞いてるだけで

期待と興奮が止まりません。


テイルズとかFFとかペルソナなんぞより100億万倍楽しみです(・ω・`) 割とマジでね。

CSゲーなんであまりゴア表現には期待できないとは思いますが

大事なのはショッキングな絵ではなくシチュエーション。


様々な処刑シーンが用意されていることに期待です。

ジャンルはアクションアドベンチャーとの事。モデリングが気になるところ。


とりあえずはCERO:Dを超えてZ指定でお願いしたい所ですね(・ω・`)

コメント

非公開コメント

