【アイギス】アイギスの日記

アイギスにはまってます(・ω・`)

育成にはしばらく石割らず1.5倍までダラダラやる予定だったんですが

気付いたらパリンパリンしてた(・ω・`)


1110.png

ナタク覚醒。1.5倍期間以外で育成するのは正直中々色々辛いもんがありますね。

アイギスはTD(タワーディフェンス)としても面白いですが

どちらかというと育成やり込みゲーな雰囲気。

正直石を割らずにまともにキャラ育成、特に最上位レアのレベルカンストなんで

アホらしすぎてとてもやれないレベル(・ω・`) 一人育てるのに1.5倍期間でも2000円くらいはかかりそう。

あでも2000円と思うと安いと思えてきた(錯乱) まぁ実際どのくらいかかるかは知りませんがね。

そんなこんなんでのんびりやればやる事が中々尽きない反面、石を割らないでやると

一か月に一体くらいしか育成できなそうなペースで早漏の私にはなかなか辛いものがあります。

昔は課金なんてガチャ回すためのもんだろ

としか思ってませんでしたが、スタミナ課金しつつの育成に抵抗がなくなりつつある今日この頃

ガチャだけ回してた頃よりソシャゲにお金が飲まれやすくなった気がする。程ほどにしなきゃですね(・ω・`)


コメント

非公開コメント

