【卍ケツ】一血卍傑-ONLINE- バトルシーン公開

オラ知ってるこれかんぱにって言うんだ(・ω・`)

【最新】一血卍傑-ONLINE- バトルシーン公開


DMMで絶賛サービス中の「かんぱにガールズ」運営が放つ新しいブラウザゲーム

『一血卍傑』

のバトルシーンの動画が公開されました。

かんぱに運営が放つゲームなだけあり

もうまさにかんぱにって感じですね。


バンケツ

bannketu.png

かんぱに
kanpani.png

かんぱにはだらだら遊べて根強い人気のあるゲームとはいえ

キャッチーな部分が足りず知名度不足な感じがありましたが。

刀ラブにより女性向けも勢い付いたDMMゲー界隈

私達萌え豚は当然ながら、腐った女性もターゲットに取り込もうとしている今作

結構なヒットも期待できそうな予感で。

かんぱに始まった頃こそ無名だった運営ですが、今ではDMMの中でも大きなタイトルに成長したかんぱに。

ここまでしっかりと盛り上げた梨木社長の手腕に期待です。

良いゲーム、良い運営さんなんで良い成果が出てほしいと思いますわ(・∀・`)


コメント

非公開コメント

