【悲報】ポケモンGo早速スレタイに糞運営がつけられる・・・

頭大丈夫かアイツら(・∀・`)

海外では続々とサービスが開始され一大ムーブメントを起こしつつあるらしいポケモンGo

日本でのサービス開始が今か今かと待ち望まれておりますが、

未だリリース日はあやふやな状態でいら立ちを募らせるトレーナー達

そんな状態のせいか悲しいかな某匿名掲示板では早速スレタイに

【糞運営】

なんてスレタイをつける動きが・・・


pokego7.png


まだサービス開始すらしてない状況で糞運営だのもないだろうに


流石に頭がおかしいとしか言えませんわ(・ω・`)

ソシャゲの客全員がこんなバカな考えしてるわけなんて到底なく

全体からしてみれば極僅かな子供、それと同等の知性の人がハシャいでるだけだとは思いますが。


見てて鬱陶しい事この上ない。

子供や子供のような脳みそを持った馬鹿でさえインターネットを出来るようになった昨今

乱痴気騒ぎが目立ちインターネットにおいてのモラルの低下が年々酷くなっていってるように思います。

なんとかなってほしいもののもうどうにもならんのでしょうね(・ω・`)


コメント

非公開コメント