【バトガ】うおおおおひなたあああああ!!

延長戦戦わずに済んでよかった(・∀・`)

IMG_1914.jpg


バトガ。


本日6回目の確定ガチャにてなんとかひなたの水着をお出迎えする事ができました。



IMG_1919.jpg


最近はもう出なければコンプは諦めよう

そんなダラダラしたプレイをしとりましたが

今回の水着ひなたを逃すのは

ひなた好きとしてあるまじき行為。

ひなたという名前通り

太陽に負けじサンサンと輝く笑顔

そして健康的なヒップ!

見過ごす事などできようか(・∀・`)

確定分で出なければ延長戦を戦いぬく覚悟でしたが

無事確定分で来てくれて本当に何よりです。

そして今回の確定ガチャでは6回で9枚中8枚を揃いほぼコンプ状態。

最早これ以上ひてもダブる確率のほうが高く

幾ら確定だからといって引くのは最早アホってもんよ。

いやー本当によかったよかっ・・・


IMG_1915.jpg

よくなかった(・∀・`)



私のバトガで好きなキャラはひなたと

遥香


8/9を獲得したものの未だかっちゃんの姿あらず。

普段なら縁がなかったともう諦めてる所ですが

やはり水着は特別な衣装。


確定分は最低限戦いぬく必要がありそうですわ(・ω・`)

まだ持ってないキャラが多少いれば何かしら新カードも期待できますが。

8/9でダブると思うと非常に辛い戦いになりそう。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

