【オルガル】桜子可愛い

可愛い(・ω・`)

オルガル最初はイマイチに思ってましたが

やってる内に桜子凄い可愛く見えてきた(・∀・`〃)

http://i.imgur.com/XrVaCPR.gif

wZMudKW

最初はあまりにもキャピキャピした台詞、動きに

ウザ・・・

とか思っちゃったりしましたが。

見慣れた今となっては一転

最高にかわいいです(・ω・`)

基本的にどのキャラもオーバーであざといリアクションに最初は引き気味だったもの

逆にそのオーバーすぎるリアクションが癖になりつつある。

ゲームはレアなシール(装備品)を集め、強化してのキャラ強化が終わりが見えない感じで

育成部分は中々終わらなそうでやりこみ甲斐はありそう。

ただそこは天下のCAのゲーム

ランキング、特攻


辺りのイベントやってきそうなんで微課金までで遊ぶのは限界がありそうな予感も。

現状は意外に悪くないゲームなんで良いゲームになってくれることに期待したいもんではありますけどね。

キャラ思ったより全然可愛いんでしばらくは続けそう(・∀・`)


コメント

非公開コメント