ToS始めました

ToSオープンベータ開始です(・∀・`)

今は亡き(?) 懐かしのROの血を引く正当後継作品

ToSこと

Tree of Savior


のオープンベータが本日より開始されました。

公式サイト
c7adbfa8a3e852417b33d6cdfdb366a7.png

最近のネトゲにおいては

高精細な3Dモデル、

多彩なキャラメイク、

美しい背景、

などグラフィック面に大きな力を入れてきましたが。

こちらはそういったリアル系なグラフィックではなく、

デフォルメされたかわいらしいキャラクターで冒険をする

少し世代を感じさせるノスタルジックな雰囲気のMMO(・∀・`)

あまり派手なアクションとかはなく敵をクリックして攻撃したりと単純な操作

豊富な職業の中から自分のあった職業を選び

好みのステータスやスキル振りで自分好みのキャラクターを育成するのが主な楽しさ。

リスペクトなのか実際にスタッフが一緒なのか判りませんが

非常にROを意識した作りとなっており

ROにハマった世代としては期待せざる負えない新作です。

そして最近では割とご無沙汰だった昔のネトゲ恒例では割と恒例の

ログイン祭り

も絶賛開催中。

追い出しては追い出され

一進一退の攻防が繰り広げられており中々思うようにプレイが進みませんが(・∀・`)

グラフィックだけでなく、これもまた懐かしさを感じて楽しむサービス精神だったりするのかもしれませんね。

とりあえず懐かしい気分は味わえたんでもう充分、

早い内に正常にプレイ可能なようになってくれる事に期待です。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

