fc2ブログ

ネプテューヌ テレカ画像

ネプテューヌのテレカ画像が公開


2010071606.jpg


エースを買うから買わない、そう思ってた時期が自分にm(ry



それぞれの絵柄で別々の魅力がありすぎて困る。どれも欲しい、一番を選ぶとしたらアニメイトは一番いらないかなって具合で他はどれもマジ欲しいんですけど。誰かテレカだけ売ってくれないもんですかねホント(´・ω・`)

ついでに近所のヨドカメで電ネプもゲットしてきました。

2010071607.jpg

てっきりただのペーパーかと思ってたら表面はラミ加工とでも言うのでしょうか、あの下敷きみたいな感じで意外にしっかり作ってあってビックリ。中身はそう大した内容もないけれども表紙の二人が可愛いぎてマジヤバイ。大事にしよう。

こんなもんで



PS.俺の読めPV第三弾が公開です。



馴染みに店で予約するか通販使うかで悩みちう。花澤さんだけじゃなく後藤麻衣さんまでDLC予定だとかオラワクワクしてきたぜ。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント