fc2ブログ

ドラゴニカ 引退たい

2010072501.jpg


キャラデリまで踏み切れない自分がもどかしい・・・(・ω・`)



おっきな理由はニカの中で最も楽しかったBSが最近全然楽しめなくなった事。レベルが上がり遊ぶ事がなくなってきたドラゴニカ、そんな中でも唯一の楽しみだったスクウェアが気づけばニカの中で一番ストレスの溜まる要因になってたんですよね。右に、左にマグネット。4.5人固まっての蜂の巣状態。数秒自由にすると今までの攻撃が全部無駄。バカらしいにも程があるってね(・ω・`) 

そんな感じで今日ようやく踏ん切りがつきました。ドラゴニカとは今日限りでオサラバ、今までお世話になった方々にまともに挨拶もせずに消しちゃったけどもまぁいいよね! だって俺達はスカイプというキズナ出繋がっているんだから!!1

んまぁニカで出会った皆さん、本当にお世話になりました。であってからこれまで楽しかったです! みんなが居たからここまでやってこれました(´∀`) ここでお別れ、というわけでもなく、スカイプやってる方は気軽に声掛けてくださいねー。何か、面白そうなもんがあればみんなで遊びに行って見たりしてみましょうぜ(・ω・´)

ほいではまた!
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

うおう・・・ううむー。
そてさんと一緒に遊びにいったり死んだり中身でたのがすごく楽しかったです。
そてさんからもらったジャウハラント、大切にします。
いつか強化するんだからぁ!!(


また気が向いたら遊びにきてほしいです!
気が向かなければそれはそれで!
すかいぷでもきがむいたら話かけるか
突然暴言はいてくれるの待ってます・・・///

泣いた。

ROかFF14で待ってます!
BASARAオンライン対戦あればいいのにねww

友チャの引退宣言をみてドラゴニカアンインストールしかけますた
こうなったらROはじめちゃうんだから!

気づいたら引退してたとか笑えないぞー