fc2ブログ

やったねとんさん!

家族が増えるよ!


2011052501.jpg

2011052503.jpg


2011052502.jpg



暇で暇でしょうがなく。ふと立ち寄ったゲームセンター、何を血迷ったか苦い思いでばかりのプライズゲームに気づけばコインを投入しておりました(・ω・`) 一回200円とはいえ、コレに2000円は金かけすぎた気がしないでもない。でもまぁ取るためにした努力はプライスレス・・・・・・といいたいけれどもギリギリまで落ちないあの仕様には努力よりもストレス溜まったことしか思い出に残っちゃおりませんが。背面にプリントされた「ウマー」はおいてる店の気持ちを代弁か。なんだか握り潰したくなってきます。

にしても最近はホントやることがない。ぼっただと分かってるプライズゲームにまで手を出すなんてほんと末期だわ(・ω・`)いい加減何か刺激がほすぃ。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント